diet|diet diet|life

diet

2009年4月28日火曜日

How to lose weight 2

痩せる方法(lose_weight)といえば 

食事制限と適度な運動とよくいいますが思えばおもうほど 

うまくいきませんね~とくに 

「ダイエット(diets)するぞ~」と意気込むと

ストレスで飲んだり・甘いものを食べて発散させていることがありますよね

このストレスで体重計にのって唖然としたことが何度もあります・・・

そして最近いい調子!と思うと 

あのストレスが無くなりダイエット(diets)に成功?・・・

いつの間にか 体重も元に戻っていたりするんです 

不思議ですよね痩せる方法(lose_weight)で考えてみると

適度な運動をするとストレス解消と軽い運動の有酸素運動が

体にいいんですってでもいきなりは難しいので 

まずは「腹八分目」と生活の一部にウォーキングを

組み込んでみてはいかがですか 

そうするとダイエット(diets)の効果を早く実感できますよ

My Favorite Site
BiueLotus
Sometimes you get what you need
Posie Gets Cozy
Tiny Farm Blog
The back Forty
The Gregarious Homebady
Anticiplate
Giuten Free recipes
Angie AiiThe Way
Look,a fitness blog

0 件のコメント:

コメントを投稿