diet|diet diet|life

diet

2009年4月20日月曜日

About calorie control 4

ダイエット(diet)でのカロリー(control)ですが大体でいいのです???

食べたものとその時間簡単にメモにしてみましょう

そうすると、自分の「食生活」がみえてくるはずです

一日3食お肉だったら?それは

太るに決まっていますし、身体にも良くありませんね~

毎日メモすることで、自分の食事に対する意識を高め

バランスに気をつけるようになる

毎日の継続からダイエット(diet)は十分にできるのです

甘いものが食べたい、食べて平気なのです

夕食のご飯を減らせば、同じ事ですよ

でも、やみ雲に減らしてはいけません

ダイエット(diet)を成功させることの第一歩は

カロリー(control)の量を把握することなのです

自分の摂取カロリー(control)をきちっと把握していれば

決して体重が増えることは無いのです

0 件のコメント:

コメントを投稿