diet|diet diet|life

diet

2009年5月12日火曜日

How to lose weight 8

ダイエット(diets)のためにバナナを活用する方法がありますね

どうして効果があるのでしょうか ダイエット(diets)にバナナを使うのは

多くの栄養が豊富で植物繊維の多く含む食材でありながら

低カロリーだからなんですダイエットは

摂取カロリーよりも消費カロリーを多くすることが基本なのは

良く知っていると思いますが 食事の量を減らすか

あるいは運動の量を増やすかですが あまりにも極端ではよくありませんね

そして極限まで食事の分量を少なくしたり、また長時間の激しい運動を

続けるのもまたよくありません。ダイエットで大事なことはカロリー量を

きちんと調整(lose_weight)することであり、無闇なダイエット(diets)は

精神的にもストレスになり、長く続けられないんですね

このような難題をうまくクリアしてくれる便利な食材が

バナナというわけですなんですね バナナのカロリーは高い印象が

あるかもしれませんが一般に、体調を崩した時や運動前には

バナナがいいといわれているからです しかしバナナは思ったよりも

カロリーは高くありません 病気の時や運動時にバナナでの

カロリー摂取がいいというのは バナナの糖質は長い時間にわたって

エネルギーが吸収されるためです バナナは体力の落ちた時や

運動前にはうってつけの食材ですが、それはバナナに含まれている

糖類がエネルギーとなるタイミングの違いからくるものなんです

ダイエットにバナナがいい理由には、バナナに食物繊維やカリウムを

はじめとするたくさんの栄養を有しているからなんです

ビタミンやナイアシンなども含んでいますし食事の制限をしながら

栄養バランスを調整(lose_weight)するにはバナナはとても便利な食べ物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿