diet|diet diet|life

diet

2009年5月15日金曜日

Diet plans 1

ダイエットの成功はしっかりプラン(diet_plans)を

立てることが成功の秘訣になります ダイエット(diet)は自分自身との闘い


ですから大きな目標の他に小さな目標を作り、短いスパンの目標を作って


順番にこなしていきましょう 気持ちの上でも勢いがついたりします 


一つのプラン(diet_plans)を達成したという感覚を感じながら


次への進むわけですね 最終目標達成日は自分が思っている期間よりも


少し長く決めたり 目標達成日までの期間をいくつかに分けて


具体的に数字で目標を立てるといいですね たとえば10日間で消費したい


カロリーはどの程度で そのためにどれだけ走るかなどです


そして、1ヶ月後の自分はどれだけ走っており、体型はどのようになりたいかを


思い描いてみましょう 成功イメージを持つことが大変必要になります


ランニングダイエット(diet)を行う上での注意点は


突然、過激な運動をしないということでしょう 自分の健康状態を良く知り


健康診断に行くこともおすすめです いきなりランニングを始めるのではなく


軽く準備運動をしてウォーミングアップをするべきですよ


そして、水分補給も大切です 特に夏などの暑い日は


15分おきくらいに水分補給してくださいね 忘れずに、スポーツドリンクなどを


持って行くといいですね 家族の応援や 一緒に頑張る仲間がいると

張り合いも出ます 一足飛びの結果を求めず ダイエット(diet)は

気を長く持って 自分の取り組み次第で成功はすぐそこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿