diet|diet diet|life

diet

2009年5月18日月曜日

Diet plans 2

ダイエットプラン(diet_plans)を考えるときはやはり

長続きできなければ意味がありませんよね、ランニングダイエット (diet)は

効果がすぐにでるものではありません しかし、ランニングは

辛く苦しい印象が強く、辛いことをしたいと思う人はそういないはずです

でももし楽しくランニングできたら、ランニングしなければならないという気持ちよりも

ランニングしたいと思えると嬉しいですよね 走っていて気持ちいいランニングとは

ペースが適切であることなんです ダイエット効果を求めるなら

本来の自分のランニングスピードより心もちゆっくりにすることが必要です

そうすれば時間をかけて走り込んでも苦痛が少なく

最終的には長い時間を走れるようになるのです

ランニングはウォーキングと同様に、有酸素運動ですから 

ダイエットには効率よく有酸素運動を取り入れた方が、健康的で効率よく

ダイエット (diet)ができます。しかし食べる量を減らすだけの方法は

一見手軽そうで体重もすぐに落ちますが、体への負担は避けられないのです

また、食事制限を一切せずに食べ過ぎても不健康な体となってしまい

メタボリックシンドロームにもなりやすくなりまから。食事は人間が生きる上で

とても大切な行為ですから、何事にもほどほどを心がけることが大事です

いくらダイエットだからといっても極端に食事を減らすことで

ストレスによるリバウンドも注意しなければなりません 日々のランニングで

効率よく有酸素運動を行い、健康的な生活習慣を維持しましょう

摂取カロリーと消費カロリーを適正にコントロールすることで

ダイエット (diet)は成功しやすくなります。どうせダイエット (diet)をするなら

ランニング自体を楽しんで続けて基礎代謝もアップさせましょうね

My Favorite Site

Accidental Hedonist
Anne's" Food
Baking Bites
Chocolate & Zucchini
Coconut & Lime

0 件のコメント:

コメントを投稿