diet|diet diet|life

diet

2009年7月13日月曜日

Weight loss 6

ダイエット(diet)をしていると毎日3食作るのが

疲れているとどうしても 嫌になってしまう事がありますよね

まあ完全自炊したくても いろいろ事情のある日もあるでしょうから

体重減少(weight_loss)だから~と疲れている体に鞭を打たないで

そんな日のために ダイエット(diet)も考えてみたいですね

外食という手もありますが ダイエットをしているのでやっぱり

自宅でゆっくり食事を楽しみたいですねなので こんな時は 

お惣菜を買ってしまうんです~「えっ!?」と思いますよねでもね 

そこまで無理をする事もないと考えたからそれに 毎回では無いのですから

たまにはいい物ですよ ただ食事全部では ダイエット(diet)をしているので

いただけませんね なのでメインのお惣菜は買って サラダか付け合わせは

簡単に作るそして 果物をデザートに食べてみて下さいね

それだけでも 食事を作るハードルが下がった気がしませんか?

そして 体重減少(weight_loss)と焦っていた気持も不思議と落ち着きますよね

忙しい日には 試してみて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿