diet|diet diet|life

diet

2009年7月6日月曜日

Weight loss 4

皆さん~体重計にも乗り家族または彼との

ダイエット(diet)計画はどうですか?

少しづつでも体重減少 (weight_loss)していますか

今日は毎日地味になってしまう ダイエット生活ですが少しでも 

おいしいものを食べて長続き出来ればな~と言うお話を

したいと思います3食食べる食事が ダイエット(diet)を優先させて

味気ないものになってしまうようでは とっても悲しいですよね

なので1日の内で1番活動的な時間に 好きな物を1品メニューに

入れて食べるんです~ちょっと嬉しい響きですよね

でも誤解しないで下さいね 好きな物を今までと同じ量

毎回食べるわけではありません ダイエット(diet)をしていくうえで

ストレスが溜まってきたなと感じた時に 昼食に好きなメニューを

1品加えますが量は半分~3分の2が目安ですよ 

それと ストレスは溜まりかけの時にして下さい 溜まりすぎると

いいことはありません好きな物をおいしく食べれば 

やる気もまた復活しますから体重減少 (weight_loss)には 

もってこいダイエットも楽しくなりますね 

0 件のコメント:

コメントを投稿