diet|diet diet|life

diet

2009年7月1日水曜日

Weight loss 2

ダイエット(diet)を頑張っているみなさん~

昨日は体重計に乗りましたか?今朝はどうですか・・・?

体重減少(weight_loss)を期待するなら 昨日の体重計も必要ですが

家族または彼を巻き込み挑戦する方法もあるんですよ

と言うかその方が経済的かもだってデートの時 

ダイエット(diet)をしていたら 行かれるお店を選ぶのも大変ですよね

自分のダイエットに合わせてくれるのか または

彼の好みにして 「明日からまたダイエット(diet)」と頑張るのかで 

随分変わってきますよね でも一緒にダイエットをしていれば

今日はこっちのヘルシーな料理にしようと仲良く決められます 

まして主婦なら2パターン用意する食事が

1パターンでいいんですよ ヘルシーなダイエット料理でいいんです

なので 彼または家族を巻き込んで体重減少(weight_loss)は

ゲーム感覚で取り組むと辛くなく楽しくなりますよね

0 件のコメント:

コメントを投稿